5月の教室各種スケジュール

5月の教室各種スケジュールです。

定員がありますのでお早めにご予約ください。

【整体教室】

5月の整体教室は1ヶ月かけてテレワークの調整法について学びます。

普段施術を受けに来る方も半数近くがテレワークとなりました。テレワーク疲れと言っても種類はさまざまです。

目の疲れ、腕の疲れ、頭の疲れ

運動不足、心の不調

疲れ方に応じた調整法を学びます。


稽古日

水曜昼クラス 14:00〜15:30

水曜夜クラス 19:00〜20:30

日曜朝クラス 11:00〜12:30

同じテーマでも稽古内容は毎回変えています。


会費

1回ドロップイン 2,000円(23歳以下の方 1,000円)

月謝 6,000円(23歳以下の方 3,000円)


お持ちいただくもの

替えの靴下

お顔の下に敷くハンカチ

【特別講座】


初心者向け講座「テレワーク疲れの調整法」

5月の整体教室のテーマを3時間に凝縮してご紹介します。

体のために何かしたいけれど何をして良いのかわからない方や、整体教室に定期的に参加できない方におすすめの講座です。


日時

5月22日(土) 13:00〜16:00

会費

4,000円

整体教室月謝参加の方 2,000円

中級者向け「整体操法入門講座」

難度の高い技術の練習に特化した講座です。


日時

5月22日(土) 17:00〜19:30

会費

3,000円

整体教室月謝参加の方 2,000円

最新記事

すべて表示

声明 -コロナ対策禍に寄せて-

何度目の発令なのか、何度目の延長なのかもわからなくなるくらい、緊急事態が日常となりました。 民間療法は数あれど、「風邪は引けた方が良い」、「風邪が体を修復している」という思想を持つ団体はなかなかありません。コロナはただの風邪という主張は未だ過激な主張と捉えられているようですが、コロナ以前からカルトとしてみられがちなのが我々野口整体。というのは冗談ですが、世界中が風邪感染症をどう捉えるかで混乱してい

4月の教室各種スケジュール

4月の教室各種スケジュールです。 定員がありますのでお早めにご予約ください。 【整体教室】 「春のエネルギーを発散させる」(7日、11日、14日、18日) 雪が解け、草木が芽吹く春。生命力溢れる春は人間の体もエネルギーが湧き、適度に体を動かすことで発散されますが、動かさないと捻挫したり転んだりと怪我をしてエネルギーを発散させることもあります。 セルフケアの時間はエネルギーの鬱散を目的に運動をします

確証バイアス

【今日見たもの】 緊急事態宣言に「陽性者減」の効果はなかった? 4つのデータから導かれる“衝撃の結論”(文春オンライン) 「やはり第三波は寒さの影響が一番大きく、増えたのも減ったのも、自然現象だったのではないかということです。これは「寒くなると風邪の人が増え、寒さが緩むと減っていく」という私たちの生活実感とも合っています。」 「過剰な自粛によって、職業や生活、生きがい、そして命まで奪われている人た